神戸女子大学 CM フルバージョン

神戸女子大学の2011年のCMが話題になってますね〜。
CMに使われているのがミドリカワ書房の
楽曲「魔法にかけて!」です。

フルバージョンはこちら↓

フルバージョンですが、どちらかというとPVですね。


神戸女子大学&神戸女子短期大学の
受験生に向けて作られたサイト、
「SMILE NAVI WEB」において、
同校を舞台にして制作された「魔法にかけて!」のビデオクリップ、
およびこのPVのワンシーンを用いた
2種類のCM映像を公開しているみたいです。

「魔法にかけて!」ですが、
大学進学後に、以前より美人になった先輩を見て、
自分も大学に入って素敵な女性になるぞ!という歌です。

作曲者は、GOING UNDER GROUNDの
松本素生さんです。

収録アルバムは7月13日に発売の
ニューアルバム「愛にのぼせろ」。
→愛にのぼせろ 楽天ブックス
ジャケットが渋い(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © じゃんけん.com All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。